アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ責任を押し付ける人は無くならないんですか?
また、何でその上の人は責任の矛先を理解してないんですか?

A 回答 (6件)

責任を取れないからでしょうね。


身内同士ならどう責任を押し付けようともケツ拭くのは上の人なり会社なんだから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

責任なんて取りたくない。

って人のが多いからな。
私も取りたくない。すまんが全力回避する。
    • good
    • 0

責任の押し付け合いは日常茶飯事です。


上が責任を取らざる負えない状況に持っていくのが下の仕事です。
    • good
    • 1

責任を取る行動を取ったことが無いのでしょう。

    • good
    • 0

自分が一番かわいいからです。

    • good
    • 0

残念ながら、韓国の教育はそういうものですので・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!