アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を反対されており、1年弱遠距離をしているのですが、友人と電話をしているときに「最近は電話で体を見せ合ったりオナニーが増えて大変なんだ~」という話をしていたら、たまたま聞かれてしまい、
兄弟からはドン引き親からは頭がおかしい、みっともないから別れろと言われて口をきいていません。
性欲は3大欲求のうちの1つだし、遠いんだから当然でしょと反論しましたが、そういう考えが気持ち悪いとディスられました。

性欲抑えられなくて浮気をするよりはマシだし、可愛いもんだと思いますが、これは私がおかしいのでしょうか?価値観の違いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • はい!ナンバーワンのホストと付き合っています!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 16:56

A 回答 (6件)

あなたの性に対する認識がおかしいです。


どの様にかというと、自分の性をなにか物理的な物のように認識しているからです。

性は、性器そのものを意味するものではなりません。あなたのように自分の性をもてあそんでいると、自分の人生も責任の持てない選択をするでしょうね。性の欲求の意味をご存じですか。
    • good
    • 0

ご家族はお母さんとお姉さんの事ですか?


加齢と共に性欲も低下していきますし、女性の方が男性より性欲が少ない人が多数派なので、価値観もありますが、本能的な要素もあるかもしれません。

ディスられても悪い事ではないので、次回からはTPOを考えて会話をしてはどうですか?
    • good
    • 0

週に4、5回彼のお店に行っているのに遠距離なの?

    • good
    • 0

電話の動画を録画されて、どこかに売られるのがオチです。



オナニーが増えて大変
 ↑これならまだ、許せる。
電話で体を見せ合う
 ↑リスクの観点から「頭がおかしい」と思う。
    • good
    • 0

そんな極めてプライベートなことは、自分と相手がよければそれでいい。


家族にセックスライフを見せるのは別問題。
目に入らないようにするのがマナー。
トイレのドアを閉めて用を足すのと同じです。
偶然目にした場合も、見てないふりがマナー。
トイレのドアを誤って開けてしまった時と同じです。

聞かれるような場所でアケスケな会話をする方も悪いし、
頼まれてもないのにそれに口出す方も悪い。
どっちもデリカシーがない。
    • good
    • 2

お相手はホストの方?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!