プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
九段下で国葬時の周囲を撮影しました。
大勢のデモ隊が大声でおしくらまんじゅうしており、コロナが終わったことを実感しました。

iPhoneで撮影した30秒程度の動画があります。
これを音だけ取り出して、その音をYouTubeにあげたいです。
可能でしょうか?
機材はiPhone12とウインドウズ10のPCです。

A 回答 (2件)

ビデオから音声のみを取り出してYoutubeにアップロードしたい、ということですね。

可能です。

動画から音声を取り出すアプリです。(iPhoneからDLできます)
https://apps.apple.com/jp/app/%E9%9F%B3%E5%A3%B0 …

Webサイトからでも音声を取り出せるようです。
https://convertio.co/ja/mov-mp3/

次に、この音声をyoutubeへアップロードする方法ですが、youtubeでは音声のみのアップロードはできません。そのため、以下のサイトを利用すると良いと思います。

https://www.m3tb.com/

使い方としては、
①ファイルを選択
②自動モードをタップ
③STARTをタップ
④動画ファイルをダウンロード
完了です。後はYoutubeにアップロードするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/29 06:37

可能か・不可能か


というだけなら可能でしょうね

音声だけ抜くソフトは結構ありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/28 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!