プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。北海道の美瑛町図書館のホームページの蔵書検索で検索して出てくるDVD「ダークナイト」「ファンタスティック・フォー」「マン・オブ・スティール」「バットマンゴッサム・ナイト」は俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (3件)

持論オタクです。


持論が聞いてて一番面白いし、人々の心を豊かにするし、新しいものを生み出し、世界を切り拓きます。
    • good
    • 0

過去に同じ質問を繰り返している人を調べるオタクです

    • good
    • 1

ここにもこのサイトがどんなサイトか分からないバカがいたか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!