プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアガンよりもウォーターガンがいいと聞きました

それぞれ、相場がいくらかは知りませんが、とりあえず、ゴキブリを遠目から打つ しか俺には出来ません

飛ばれても困るし、逃げられても困る  となると見つけ次第、遠くから、スナイパーのように狙いを定めて、ちゃっちゃ、ルパンざさーど、ちゃっちゃ、ルパンざさーど、ダバダバダバ・・ 次元大介俺の相棒、早打ち0.3秒のプロフェッショナル、クールなガンマン、その上義理堅く頼りになる男

っつって、狙い撃つしか方法がありません 最も、エアガンでYouTubeでゴキブリに穴があくのを見てすげー と思ったけど、それで弾が洗剤つきなら、即死になって最強器具になると思いますが違いますかね

それはあってますか 俺が言ってるのと

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%8 …

A 回答 (2件)

>>いかねーよ お前ひとりでいってこいくだらん


⇒爆 笑ろた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いのレベルひっく 幼稚園の子なら、お仕置きが必要だね

通報しまーす 地獄で反省しなさーい

お礼日時:2022/09/30 16:56

タイやカンボジアのゴキブリは日本のより一回り大きくて、ノソノソ...と歩くだけ。


日本みたいに人を見たらすばしっこく逃げることはせず、至ってフレンドリーな奴らです。
だから現地人は誰もゴキブリを目の敵にして、殺すことはしません。
見つけたら足で蹴とばして追っ払う程度ですから、エアガンでbang!!するのは簡単です。
貴方もエアガン持参でタイに行きませんか?
コップンカッ...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いかねーよ お前ひとりでいってこいくだらん

お礼日時:2022/09/30 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!