プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドバイスお願いします><

その方はご家族で色々事業経営されているそうで、
収入は安定していてほぼ管理者のようなるだけの仕事の様です。

今までいろんな挫折があり、自暴自棄になって5年間くらい都会に出てない、ゲームはよくやっていてその関連で通話やチャットをしていたとの事でした。

しかし、もう自分から行動を起こさないとと色んなきっかけがありアプリに登録をしたそうです。(恋愛は求めてなくとりあえず社会勉強的に始めたそうで、この点は友達のノリで登録した私とほぼ同じです)
それ以外にも久しい友人に連絡したり、勤務先の人と出かけたり最近しているそうです。

やり取りをして、通話も初回から2時間以上出来てとても話しやすいし恋愛云々は置いておくとしても人としてすごく合うなとは思います。友達になりましょうという感じです。

今度ランチすることになったのですが、もし引きこもりの方とかだったら怖いなと感じてしまっています。今までの来し方に空白期間があるように感じてます。(アラサーです)
会ってちょっと違うなと思ったらふフェードアウトすればいいのですが、そもそも会って顔がわれてしまって大丈夫かなと元来心配性な私の性格も相まって考えすぎてしまいます。

皆さんなら一度は会ってみますか?
率直なアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

>そもそも会って顔がわれてしまって大丈夫かなと


>元来心配性な私の性格も相まって考えすぎてしまいます。
なるほど!
そういう理由であれば
『君子危うきに近寄らず』
でもありますので会うのやめておきましょう。
女性の方がリスクが高いですからね。

マッチングアプリという事ですから
他にもマッチングする人は現れそうでもありますから
無理する必要は無いと思います。
    • good
    • 0

ヤリモクなら勝手にどうぞ。

    • good
    • 1

変な相手です


恋愛する気無いなら既婚か障害者でしょう。オススメしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!