アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会い2回ご飯に行った男性がいます。2回目のご飯の後、相手が忙しい時期に入ったため連絡を控えていました。9月の大仕事が落ち着いたらご飯行きましょうと言ってくれていたので、3週間ぶりに、お仕事落ち着きましたか?と連絡しましたが、既読がすぐについてそのまま無視されています。真面目で礼儀正しい方だったので、今まで返事が遅くても無視されることは無かったのですが、今回ばかりはもう連絡したくないから察してくれと言うことでしょうか…疑問形で送ったので、まだ落ち着かないとでも返事が欲しかったのが正直なところです。マッチングアプリなんてそんなものでしょうか。私は面倒な相手でも質問されたら無視はできないので、感覚の違いでしょうか。

A 回答 (3件)

>マッチングアプリなんてそんなものでしょうか。


そんなものです。

マッチングアプリは、そこそこモテる人なら
多くの人からオファーが来ますから
ハードルが高くなってしまいます。

そもそも仕事で多忙というのは本当か嘘か分かりませんし
この教えてgooで、仕事が多忙で会えないとか
連絡がままならないという質問は山ほどありますよ!

そもそも、どんなに多忙でも、食事したり、休憩したりしますから
その合間になんとでも連絡できますので
多忙というのは99%嘘や言い訳です。

まあ、まだ駄目とは決まった訳ではありませんが
上手にキープされるよりマシですから
あなたもその人以外でも
複数の人と交流して恋人候補者を増やしてください。
    • good
    • 2

ヤリモクは、やれそうもないと判断したら、もうその相手には用がありません。

    • good
    • 2

落ち着いたらご飯に行きましょうは、社交辞令の言葉だと思います。

真に受けて、いつ行くのなど聞いてくる野暮な人は相手にしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!