アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶ってほしくない願いは邪魔されずに叶うのですか?

A 回答 (4件)

NO.3さんと同意見ですが、何故叶ってほしくない事をお願いするのか意味が解りません、叶って欲しくないお願いならばお願いしなければ良いのでは?。

    • good
    • 0

ちょっと質問に矛盾を感じます。

叶ってほしくないのに何故願いなんでしょう。
    • good
    • 1

それもまた一つの真理ですね

    • good
    • 0

ケースバイケースじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!