プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IPs細胞で歯を1本作ることもできないまま、もうすぐ特許切です。これじゃSTAP細胞と同じやなぁ?

IPsが実用化できるなら、大儲けするのは、アメリカと中国だろうな?

岸田

A 回答 (3件)

最初は何て凄いんだろう。

これで悩める人達を救われる、と思ってたのですが、全話聞かなくなりました。何でも良いので悩める人達を早く救って欲しいですね。
    • good
    • 0

ところで「IPs細胞」ってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らん

お礼日時:2022/10/03 21:06

あなた自然科学の世界で仕事してない人でしょ? どういう発明に対して特許が与えられるかも知らない人でしょ?



バカな質問してるなぁって思いますもん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんたが愚かすぎるから、わからないんじゃない?

特許権なんて論点じゃない

現代文すらまともな点数取れないのになんで専門家気取りで生きれて、何をわかる説?

お礼日時:2022/10/03 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!