プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村上宗隆二年連続三冠王いけますか?

A 回答 (3件)

三冠の中で最も鬼門になるとしたら、やはり打率ですね。



55本が出てからと言うもの、バットが湿り切ってしまい打率も急降下。
大島以下もお付き合いしてくれたので、それが救いだったとしか言えない。

首位打者は昨年も .317(鈴木誠也)でそんなに高くなかったですが、HRと打点は積み重ねていけば申し分なくタイトル争いに絡めます。
しかし、打率だけは浮き沈みがあるので、来年はそれだけ幸運に恵まれるかどうか分かりません。

調子のいい時は問題ないとして、スランプなどの時にいかに早く戻せるか、抜けられるかにかかってくると思います。
    • good
    • 0

断言します 間違いありません‼️

    • good
    • 0

まだ若いので十分可能性はあると思います。


来年もホームラン40本以上出れば十分可能性はあるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!