アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年付き合っている彼氏がいます。
彼氏のことが大好きでとても幸せです。

彼氏と過ごす日が幸せすぎて、それ以外のことで幸せを感じずらくなっています。例えば友達と遊ぶ、美味しいものを食べる、などその時は楽しい!!という感情があるのですが、振り返ると彼氏と過ごす時間以上に幸せを感じてないなあと思ってしまいます。そういう気持ちで友達と遊んでるのが申し訳なく感じます。
そういった経験されたことある人いますか?

A 回答 (2件)

感覚が違うんですよ。

付き合ってる時は『恋人』で自分も恋愛モードだから自分を見てほしい、相手を見ていたいっていう気持ちが強いからうまくいってる時はこの上ない至極の高揚感があると思います。家族や友達や同僚はそういう感覚を共有することはなく、共通の目的や連帯感を持ってるので、楽しいことをしていてもそんなにお互いに同じ感性を確認していないと思います。だからあなたは楽しんでいないと感じてるだけです。デートとパーティーは楽しみ方が違いますよね。恋人以外にも人間関係は必要なので今の状況でいいのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状況でいいと言われほっとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 22:23

ごちそうさまです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!