アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京マラソン当選しました。そこで教えてください
僕は、軽度知的障害者で伴走者ありにして当選しました
その時に3月3日に東京ビックサイトに受付行く時
伴走者と一緒に行かないと行けないのでしょうかそれでも本人だけでも大丈夫のでしょうか?当日は、
もちろん伴走者と一緒に行くのは、分かりますか

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います。

以前そのマラソンで二人で走ってるのを何回も診たことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうなるほどね

お礼日時:2022/10/07 11:50

ツバグラーさんの言う通りです。

同じ立場の方が責任感を持って投稿してくれればいいですけど、そうとも限りませんのでご自分で確かめたほうが確実だろうと思います。念を押すような単なる重ねた回答でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう確かにそうだね参考になります
近くなったら、確認したいと思います

お礼日時:2022/10/07 11:50

募集要項に書いてあるんじゃないですかね


わからなかったら直接電話して聞いた方が良いです
回答者は無責任ですから、間違った回答されて当日困るのはあなたですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね確かに近くなったら確認します

お礼日時:2022/10/07 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!