プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳で初めてディズニーランドに行くって変ですか?
遅いですか?

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ、その年齢なら普通か早い位ですね、多分。

それに行けれるだけ幸せとも思いますね、
例えば、遠くの都道府県の人達は行きたくても、色々な事情で行けれない人達も沢山いる筈ですね、
名前は知ってるし面白そうだけど、一生行けないで寿命尽きる人達も多いのではないかと思います。
まぁ、僕もそうなるかも....ですが.... 。

どうか、僕達行けれない人達の分まで楽しんで来て欲しいと思います....。
    • good
    • 0

ぜーんぜん気にすることないです。


ディズニーは赤ちゃんから100歳越えのおじいちゃんまで、誰であろうとみなウエルカムです。

そもそもミッキーマウス自体がおじいちゃん。だって彼の誕生日は公式には1928年11月18日となってますからね。つまり現在94歳です!
その彼が笑って踊って迎えてくれるのですから、自分の年齢を気にすること自体ディズニーではナンセンスです。
    • good
    • 0

住んでる地域によりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

埼玉県です

お礼日時:2022/10/07 22:16

半月ほど前にここで全く同じ質問を見ました。


別のアカウントの人でしたが、名前も似てるし、ひょっとして同じ方?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13156201.html

何のために同じこと聞くのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人の勝手でしょうが

お礼日時:2022/10/07 21:59

(*´ω`*) 夢の国はいつでもウエルカムです。



ただし、おにぎり持っていってくおうとすると没収されるきがします
もうしばらくいっていないので最近は知りませんが、
むかし、小学生のころおばあちゃんと一緒にねずみーらんどにいって
おばあちゃんが孫のために丹精込めて作ったおにぎりをだしてくれたので
食べようとしたら係員がとんできておにぎりをたべるのを制止されました
(´;ω;`) ブワ。。。

(´;ω;`) 園外に一回でておにぎりたべました。

弁当とかおにぎりとかそういうのはパーク内で買うやつ以外は
だめだったりするんで注意したほうがいいっすよ。

以上、参考になれば幸いです。
(*´ω`*)
    • good
    • 1

いいえ、大丈夫。


57歳のオッサンもまだ行ったことが無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!