プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳で初めてディズニーランドに行くって変わっているんでしょうか?

A 回答 (3件)

自分は30超えても一度も行ったことないので変わってはいないと思います。

    • good
    • 1

まだまだ甘いです。


50歳独身おじさんの僕はまだ一度も行けてないです!
    • good
    • 0

私は30歳をとうに過ぎてから行きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!