プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳で初めてディズニーランドに行くんですが変でしょうか?

A 回答 (5件)

変という事はありません


なぜ変に感じるのかそれは不思議
私は付き合いで2回行きましたがコスパは最低ですね
何があろうともう行きません
    • good
    • 0

おかしくありません、僕なんか55才でまだディズニーランドに行って無いんですから。

    • good
    • 0

変なことはありません。


遠いところに住んでいるならあり得ることだし。
自分、50前ですが行ったことありません。USJはあるけど。ちなみに九州は福岡人です。こんなやつもいるのです。
    • good
    • 0

そんなことないよ!


私は50だけど行ったことないし(^^)
羨ましいな〜頑張ってね(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、ディズニーに全く興味がなかったので雰囲気を楽しむよりアトラクションだけ楽しめました。
そう思うと実質その辺の遊園地と変わりないと思えてきましたね。でも行って損はしないですね。

お礼日時:2022/09/23 05:54

そんなことはない。


ウチのヨメさんは30歳ではじめて行った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!