dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専業主婦のやることを年収換算したら1200万なんですか?

A 回答 (3件)

そんなにはないでしょう。


1200万円というのは、仮に家政婦さんに何から何まで全て任せたとき、、、ということなのでしょうね。
やることの中には独り暮らしの場合も必ずやることもあり、夫や子供の分ということで考えるとそれほどの額になるとは思えません。
単純に朝起きて寝るまで家庭のこと家族のことをやっていると考えてそれに時給1000円をかけてもその半分にもなりません。
それくらいの価値があるとも思われないし、1円も支払ってはくれませんし、上手くやっても褒めてもくれないのが残念です。
    • good
    • 0

*      *


  *     +  君の負担は1200万どころではないよネ
     n ∧_∧  n  負担ばかりかけてごめんね。
 + (ヨ(* ´∀`)E) もっと俺がやるから君はゆっくりしていなよ 
      Y     Y    *


っていうのが正解。(´・ω・`)
    • good
    • 1

一般的には304万円と言われていますね。


それ以上のことをやってる人もいれば、そんなにやってない人もいるとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!