アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦は年収1200万円だと主張する人いるじゃないですか。確かに計算上はそうかもしれません。しかし共働きで300から400万円✕2でなんとかやってる若い夫婦もいっぱい居ます。それでも、そんなこと言えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

小さな子供がいたら、それくらいの計算になってもおかしくないです。


24時間営業になるので家事を外注するなら一人では無理、日勤担当と夜勤担当の人、二人必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんですか…

お礼日時:2023/03/16 08:47

言えると思うよ。

したくないもの。家政婦雇えばいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか。

お礼日時:2023/03/16 08:34

300万くらいという話も


https://www.happy-bears.com/kajily/nayami/2176/
でもそうだとするなら光熱費や食費等の生活費や家賃や家電等に至るまで折半するって話になっちゃうし、自分の被服なんかは全部自腹になるって話だし、まあ都合の良い話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300万円なら妥当かなと思いますね。

お礼日時:2023/03/16 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!