アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人できても、いつもイケメンに邪魔されるんですが、彼女諦めた方がいいですか?何かコロナなのにマスクしないで顔アピールしてました(-_-;)

A 回答 (5件)

彼女がイケメンを選んだという事なら


彼女とは価値観が合わなかったと思ったほうがいいです。気にすることではないです。

自分の気持ちを大切にして素直に相手に伝えるようにしていけば大丈夫です。
ムリのない自然体の自分が一番相手の心を打つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m自分を選んでくれる人がなかなか現れないですね(^o^;)彼女できたことないので(^o^;)

お礼日時:2022/10/08 14:21

整形して陽キャなれるならいいかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(-_-;)

お礼日時:2022/10/08 09:58

相手を比較対象にして自分は反対の落ち着いた誠実さをアピールしたら?


陰と陽で相手が居ることで効果的ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形した方がいいんですか?

お礼日時:2022/10/08 09:48

外観だけに惚れてしまう彼女は、諦めましょう。

本当にいい彼女は、鉱山の中からダイヤモンドを発掘するように(内面のいい女性を)、あなたが発掘してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうあまり時間ないですが、頑張ります(^o^;)

お礼日時:2022/10/08 09:22

イケメンも振られることもありますしね。


そして、イケメンだからこそ、女子に強く話せますが、
しかし、その女子は、確かにカッコイイけどこのひとシツコイな。。。
あっちいってくれない?
っと心で思っている女子も多いですよ。
イケメンだけにチヤホヤされた人生をおくってきたわけですから、
そのへんの空気を読めないんですよ。
なので、イケメンがいてもいなくても、彼女を作るのを諦めることはないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(*_*)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/10/08 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!