プロが教えるわが家の防犯対策術!

辺野古での座り込み。
24時間中15分ずつ3回。
県外人、外国人が多いそうです。
移動は大型観光バス。旅費支給。三食支給。
日当も出るのかな?
費用はどこから出るのかな?
土日祝日は工事は休み、しかしす座り込みは続けているのかな?
土日祝日は僕も仕事休み。
参加の声かからないかな?
参加した方おられますか?
実態を聞かせてください。

A 回答 (3件)

金は中国共産党から。


デニーも寛容。
土日も継続しなきゃ連続にならないでしょ。
    • good
    • 3

古いけど 問い合わせ先書いてありますよ。



https://ameblo.jp/rinsoujo/entry-12237500210.html
    • good
    • 0

>費用はどこから出るのかな?


支那共産党対日工作部、並びに朝鮮総連と南鮮民団、社民党が
主たる資金源ですわ。

>県外人、外国人が多いそうです
純然たる沖縄県民は生保受給で暮らしている後期高齢者のみ。
他は本土から押し寄せた中核派や革マル派、並びに大陸からも
動員されて来た支那人と在日朝鮮人が9割を占めてますわ。
なので、簡体文字やハングルで書かれたプラカードが目立ち、
ガラの悪い怒号の殆どが関西弁だったりするんですわ。

>日当も出るのかな?
もちろんですわ。奴等は顎脚付プラス1万円/日の日当で雇われた
プロ市民ですわ。
以前、首謀者の一人、山城博治が逮捕された高江地区の暴動では
在日南鮮人のシン・スゴが主宰する「のりこえネット」と社民党、
それに総連と民団が本土からの旅費と日当合せ、一人5万円を提供
して参加者を動員しておりましたわ。

>参加の声かからないかな?
貴方の方から沖縄平和運動センターか社民党、もしくはのりこえ
ネットに参加希望意思を伝えれば、恐らく週末の1泊2日で総額
10万円くらいは貰える筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!