アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。3月頃卒業した後高校がバラバラになってしまうのもあり告白しました。しかしその時は好きな人がいてちょうど付き合った時だったらしくタイミングが悪い時に告白しました。その1ヶ月後その2人は別れたみたいで今は好きな人から私に話しかけてくれたりします。返信は早かったり遅かったりで、遅い時は1日後早い時は送った瞬間に既読が付きます。そちらから話も続けようとしてくれます。これからどうして行けば脈アリに近づけるでしょうか?そろそろ誕生日もあってメッセージ送ろうかなとしか考えられなくて、

A 回答 (1件)

メッセージの話しか書いていなかったのでよく分かりませんが、会ってみてはどうですか?

付き合っていなくてもご飯とか散歩とか"夜に!!"誘ってみて、そこで告白すれば以外と上手く行きます
脈アリに近づくのは、高校の時に相手の事をそんなにも思っていたのなら、趣味や好みも把握しているのでは無いかなぁ〜と思いますので、それに合わせて話を進めるだけです
    • 1