アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふてぶてしい新人にイライラ。入ってそうそう仕事ができないのを人のせいにし暴言はき、注意したら反抗し、裏でなんでそんなことを言われないといけないの!とわめき、
態度悪いからなにその態度!というとさけたりします。
面談しても変わらず、生意気だから挨拶以外は無視してると仕事手伝わない、仕事かわるときふてぶてしい態度でいる、こんな40代のくせに入ってきたそうそう仕事もできないくせに、面談してもやめないし、私には関係ないみたいな態度。ちなみに注意しない人に対しては外面はいい。注意されたりしたら豹変。
こんなふてぶてしいやつは通用するの?

A 回答 (7件)

発達障害ではないですか?



まともに考えていては、こちらが頭おかしくなり損をしますよ。

割り切ったお付き合いをしましょう。

時間が答えを出してくれます、ゆっくりいきましょう。

巻き込まれては大変です。
    • good
    • 0

そんなバカ者ウチらは速攻で追い出しますわ。

    • good
    • 1

一方的にあなたの意見だけでは判断できないでしょうね。


もし、このことが本当なら、採用した人の責任で、解雇できますよ。
一方で、そうならないなら、

・あなたにだけそう見えている。
・あなたが、職場の上司に信用されていない。

などが、考えられる主な原因です。
会社は、あなたのものではありません。人は人、あなたはあなた。
役割の中でベストを尽くして、あとは、権限がある人の正当なさばきを待つしかない。

あなたのやりかたに従わせよう・・・とか、
新人のくせに・・・とか、

そういう発想は、持つほうが大人としては情けないと感じます。
    • good
    • 0

職を転々と長続きしない人はクセが強い人が多い トラブルが続いたら上司に相談するか こんな性格だと諦めるか いずれ辞めると思います

    • good
    • 0

頭のイカれてる新人なんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてほしい。

お礼日時:2022/10/10 08:09

40にもなってそんなふてぶてしい態度をとる人が居るのですか。

困ったかたですね。通用はしないとおもいますよ。その内職場ではじきにされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼稚なわけ?なんなの?この新人

お礼日時:2022/10/10 08:01

貴重な意見として承り、


ましたよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!