アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふてぶてしい態度のおばさんに注意してもふてくされ無駄。
自分は反抗やふてくされた態度とるが、人になに言われても動じない図太い人。
注意してもかわらないから、相手にしないでいると仕事手伝わない。挨拶しない、無言、態度が生意気だから、私も挨拶しませんでしたが仕事は割りきってやってましたので、
ラインで仕事は割りきってやって下さい。
態度にだしすぎだし、上には報告してますというと既読にもしません。
なめてんの?

A 回答 (3件)

>> 態度にだしすぎだし、上には報告してますというと既読にもしません。


>>なめてんの?

職種も収入も立場も全く分からんけどなんとなくオバハンと同じ周波数と思うよ!!
「ふてぶてしい態度のおばさんに注意してもふ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はベテラン、相手は新人

お礼日時:2022/10/12 18:46

知らんがな


なめてるんでしょ()
    • good
    • 0

お互い様でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにが

お礼日時:2022/10/12 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています