プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい大人だが、すぐにふてくされ、
現実みず、なにかあると人のせいにし、かみつき、指摘したらふてくされた態度に反発し、怒ると避ける。そのくり返しの職場の人がいますが、上はほっとけでおわります。
いい大人のくせにふてくされる人って子供のくせにプライド高く、相手にするだけ無駄だから一切なにも言わず相手にしなくなると態度は普通に。
なめてんの?

A 回答 (8件)

わかってるがイライラします」←此処を利用すると それが増大します・・



他の質問を見たり 回答してみれば解かる筈・・

此処は 質問サイトという名の我儘サイト
    • good
    • 0

関わらなきゃ良いじゃないですか。

いろんな人がいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/12/09 20:28

ほっとけられるなら、それでいいじゃないですか。


そういうことしてる人は、そういうこと?が
起きる人生になるだけで、
関わらなくていいなら、どうでもいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっとも

お礼日時:2022/12/09 20:28

人間、そんなもんです。



1+1=2

にはなりません。人生は悲壮です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目すぎかな私

お礼日時:2022/12/09 20:29

これは愚痴ですか?



質問の意図が掴めないのですが、仕事にシビアで責任感があって出来る方の割には何故か書き込みから、その様な人物像が見えてこないのです。

辞めないのですか?前に書き込んでたじゃないですか。
恐らく辞めた方が、質問者様もパート先の人達もお互い平和になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめます。やっぱり私みたいな人は邪魔かな

お礼日時:2022/12/09 18:14

舐めてるのかも知れないが 自分で呑み込む事も大切です・・



こんな場所で愚痴っても あなたは 同情回答しか受け入れないので 成長しません・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってるがイライラします

お礼日時:2022/12/09 20:29

傷つきやすいのだと思います。


子供のまま月日が流れたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代の主婦だよ。
どんだけ甘ったれた人生生きてんの

お礼日時:2022/12/09 20:30

上手く人間関係を築きたいけど出来ないって心の中は涙流してると思うよ。


ふてくされたらヨシヨシしてもらいたい、機嫌とってもらいたいって望んでるかもしれない。調和がとれる
やり方や考え方が分からないのだと思う。
どんなことをすればどんな反応がくるのかっていうのを今は人生の勉強中なんだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代でふてくされ反発し、現実みえないから人のせいにし、かみつく。
怒るとさける。
うざいし大嫌い

お礼日時:2022/12/09 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!