プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急質問
店長には媚びうる新人で、入ってすぐに仕事の結果悪いとリーダにかみつき、まわりからみたら本人ができてないだけなのを会社のせいにし、厄介で、研修した私にもかみつき、
生意気だから注意したらふてくされ反発してきた。
ふてくされる割にはなにその態度と怒るとさける。また気に入らないことがあるとふてくされ反発。怒ると避ける。
店長には媚びうる。そうとうなやつで、関わりたくないから無視してたら逆におちついてきてふてくされることはなくなりましたが心理わかる?

A 回答 (4件)

ホランチか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホランチってなに?ふてくされるのがきじゃないの?

お礼日時:2022/12/14 16:32

店長以外は自分より下と根拠のない見下し女。

女は本当に自己中が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふてくされるただのがきのくせに?

お礼日時:2022/12/14 16:17

それ徳本だろ

    • good
    • 0

その新人は、中途ではなく新卒でしょうか。



社会人経験がなく、親や友だちなど周りに愚痴ったら、何言ってんの?って言う感じのことを言われたんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代の主婦よ
すぐふてくされ反発するわりには怒るとさける。

お礼日時:2022/12/14 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!