アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はばかですか?
ベテラン側です。
給料カット勝手にされ、それを言わずめんどくさいからいってなかったですます社員。それを現場にいるリーダは知っててこちらが聞くまで言わない。
リーダが不正して、それを密告しても社員はやめられたら困るからでおわり。
生意気な新人が入ってきて、生意気とわかっていてもいわないリーダ。
あまりに生意気だからリーダに注意してというと私に言わせ、生意気な新人はふてくされ反発し、都合悪くなるとさける。
の繰り返し。
社員に話すとリーダがいわないのに激怒したが、リーダは裏でリーダ関係あんの?
くだらないと他のスタッフにぐちり、それをスタッフからきかされ、がっかり。生意気な新人はふてくされ反発するやつだが、そのまま。責任感強く真面目な私はイライラし、こんなところ無理と判断しやめることにしました。ちなみにまともな人はやめていくところではあります。私はばかですか?

A 回答 (4件)

個々の社員管理がまるでできていない会社です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社員もリーダもあほ。真面目にやってる下が苦労する
だから、本社に報告します

お礼日時:2022/12/05 08:08

ゴミみたいな職場に拘泥する人が馬鹿だと思うけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字の意味がわかりません。
拘泥とは。

お礼日時:2022/12/05 08:16

こう‐でい【拘泥】


読み方:こうでい

[名](スル)こだわること。必要以上に気にすること。「勝ち負けに―する」

拘泥(こうでい)の意味や読み方 わかりやすく解説 Weblio辞書
https://www.weblio.jp/content/%E6%8B%98%E6%B3%A5
    • good
    • 0

本社の体質も同じだと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!