プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。中学の頃はおとなしくて女子と全然喋ってなかった男子が高校に入り彼女ができ女遊びしてるようになってたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

>印象悪いですか??



おとなしかった時の印象が良かったわけでもないです。
可もなく不可もなく、印象に残らないタイプです。
「変わったね」それだけのことです。
元がどうであれ、チャラいことが印象悪いというのなら、印象悪いでしょうね。

自分が関心ない相手のことは、女子はどっちでもいいとしか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですね!俺も興味ない女子がどんなになっても興味ないですからね。

お礼日時:2022/10/10 10:14

大人しいか遊び人かの2択なら、大人しい方が可能性はありますけど、極端に悪く変わるからダメなんです。

    • good
    • 0

高校生デビューしたんだなって感じです。


付き合いたいかとなれば恋愛対象にはならないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人しかった方が良かったですか?

お礼日時:2022/10/10 10:06

有ります。


急に彼女を作って女遊びをする様になったので親友の縁が自然と切れました。
    • good
    • 0

なんとも思いませんよ。

    • good
    • 0

びっくりする、それだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

印象悪いですか??

お礼日時:2022/10/10 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!