プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那とレスで旦那が全然かまってくれない場合、奥さんが人の旦那のチンポに手を出すのは、情状酌量の余地がありますか?

A 回答 (2件)

私、独身なんで、私の意見でいいのかわかりませんが。

男です。
全然ってどのくらいですかね。私は若い時であっても、そんなにしたくはありませんでした。もし世界で一番美しい人が結婚してくれたとしても、1ヶ月に1回してくれたら十分でした。普通のペースなら、二、三ヶ月に1回でよかったと思います。でも、そうかと云って嫁さんのことを愛していないわけでは決してありません。
もし旦那さんが私と同じタイプなら本気の浮気はやめた方がいいと思います。風俗で、趣味で勤務するのがいいと思います。欲求不満は可愛そうですし、そこは旦那さんも悪いんですから自業自得ですからね。
でも、愛が冷めていてレスになっているなら、浮気されても、旦那さんもそんなにつらくはないでしょうから浮気するのもいいかもしれません。
    • 0

余地なしです。

みんな夫婦で乗り切っています。他のチンポに手を出すのは御法度です。
    • 0