アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がいるのに、人の旦那のチンポに手を出してしまう女性って、旦那だけじゃ物足りないって事ですか?

A 回答 (5件)

そうですよ。


それ以外に手を出すことってないでしょう。
女性が色んなバック持ってるのと一緒ですよ。あれもこれもいいなぁ〜って思って買うでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 13:57

その通りです。



旦那で満足する女はいないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 13:57

違う。

物足りないんでなくて価値ないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 13:57

いろんな物を味わってみたいと思うのは自然なことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 13:56

ちょっと違うと思います。

自分の価値が穴以外に何もないので、常にそれを使っていないと存在価値が無くなってしまう人ですね。
ちゃんと仕事や家事や育児に向き合っている人はそれを自分の価値と捉えますからそんなことしませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!