プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犯人、頭おかしいんちゃう?
毎回毎回ガールズちゃんねるで私の日記のパクリネタで女らで悪口書いてきて誹謗中傷被害

質問者からの補足コメント

  • ありがとうm(_ _)m

      補足日時:2022/10/10 15:27
  • 犯人なんでこんな馬鹿な真似するん?
    2ちゃんねるにも誹謗中傷されてます

      補足日時:2022/10/10 15:33
  • 私は被害者なので頭おかしい人じゃないです
    失礼ですね
    最低な奴です

      補足日時:2022/10/10 15:34
  • 別れさせ屋までしてきて金でより戻せると思うなよクソ野郎

      補足日時:2022/10/10 15:43
  • わかった

      補足日時:2022/10/10 16:59

A 回答 (3件)

インターネット掲示板、ブログ等は頭がおかしい奴が書きこむ能無しのバカ。


相手にしたらダメだよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1

それだけではおかしいのが犯人なのか、あなたなのか、判断できません。

    • good
    • 0

あなたが可愛すぎるからかも!!

「犯人、頭おかしいんちゃう? 毎回毎回ガー」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!