アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSソフトの返品交換って、その買ったお店じゃないとできないんですか?

A 回答 (5件)

DSソフトは売ってるが古いから殆ど壊れてるよ。


買わないのが一番良いが、
どうしても欲しいなら仕方無いよな。
    • good
    • 0

初期不良とかでの交換は、購入_店岳です。


レシートも必用となります。
    • good
    • 0

返品でしたら購入した店舗以外できない、というものがほとんどです。


レシートとセットでご持参ください、となります。
    • good
    • 0

系列店等なら可能かもしれません。

    • good
    • 0

そうですね。


違う店に持って来られても返金できないので困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!