プロが教えるわが家の防犯対策術!

アオザイを購入したいと思っておりますが、オーダーメイドで作ってくれるいいお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

以前ここでアオザイを作りました。



生地の種類も他に比べて豊富だし、造りも丁寧です。
2週間くらいで到着しました。

既製のものと値段も変わらず、自分の身体にぴったりのものが出来て大変満足しています。

袖の長さや形、襟の高さなど、細かい我が侭もきいてくれるしアドバイスもしてくれますよ。

参考URL:http://www.kolo-online.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットでいろいろと探したのですが、どこがいいのか分からず・・・大変参考になりました。どうもありがとうございます。ちょっとここに問い合わせてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/05 13:02

お住まいがわからないので県名市町村名等スペースを入れて検索してください。



アオザイ オーダーメイド ○○県

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これで探してみます。

お礼日時:2005/08/05 13:04

店は、知らないのですが、ヤフオクでもかなり出てるみたいですね。

中にはオーダーメイドしてくれるところもあるようです。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にしてみます

お礼日時:2005/08/05 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!