アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変形学生服ですが、大阪の堺市の「難波」や「堺東」のどこで売っているのでしょうか??

詳しく教えてください!

すごくほしいです(^^)

A 回答 (3件)

無いでしょうね~



ネットで購入するしかないと思います。

参考URL:http://www.nishiki.biz/SHOP/654826/list.html
    • good
    • 0

変形学生服はネット販売が支流となっています。



現在、お店などでの取り扱いはほとんどありません。
    • good
    • 1

なぜ変形学生服が欲しいのでしょうか?



今は違うトコに居ますが、学生時代は堺に住んで南海電車で通学してました。
でもウチの学校、制服の変形→即刻退学でしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!