アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁や、家具に貼り付けられるような大判の和紙(30cm×50cm以上)の買えるお店を兵庫、大阪で探しています。
京都まで行けばたくさん買えるのですが、近所で購入できたらと思い質問させていただきました。
当方の知ってる店といえばロフトやハンズくらいしかありません。
ご存知の方、ご教示ください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ただいま手元にある和紙、ちょうどこの間本町のシモジマで購入したので測ってみました。


ざっと55センチ×85センチくらいですね。
店頭で買ったときは、色もさまざま、模様もさまざま、凹凸もさまざま、品質もさまざま、金箔や落ち葉などが入ったものもあり、ご希望のものが見つかるのではないでしょうか。
ご承知かもわかりませんが、シモジマはラッピング用品の卸のお店です。
一見さんでもお店を持っていない一般人でも、市販のおよそ半額で購入できます。
私は棚の中身を見えないようにするために使っています。
シモジマのご案内と念のため楽天店のトップページも紹介のため書いておきます。
納得の行く和紙が見つかりますように^^/

参考URL:http://www.shimojima.co.jp/index.html,http://www …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってきました!
凄いですねーこんなお店が近くにあるなんて驚きです^^
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/27 14:07

 ユザワヤにはないでしょうか?



 兵庫なら神戸店、大阪ならなんば店。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユザワヤがありましたね。灯台もと暗しです・・・
行ってみたところ豊富に置いてあったのでこれからも利用します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 14:10

大阪の天王寺にあるABCクラフトは、どうでしょうか?


大きさはわからないので、店舗に確認してみて下さい。

参考URL:http://www.abc-craft.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせてみたところ、在庫もありそうなので、行ってみます☆

お礼日時:2007/09/27 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!