プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柏、松戸周辺でレザークラフト用品を売っているお店を探しています。

皮革材料、工具、パーツなどを取り扱ってるお店をご存じでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

千葉ニュータウンにあるジョイフル本田の中に、ジョイフル2という工芸材料が沢山ある分野があります。


そこで皮製品を作る材料を見ました。
沢山種類があるかは、知らない分野なのでわかりません。

私の記憶では、皮とか紐とか工具、塗料らしきものがあったと思います。

参考URL:http://www.joyful-2.com/

この回答への補足

ありがとうございます。
ジョイフル本田、いいですよね!
以前住んでいた場所の近くにあったので利用していました。

もう少し松戸・柏寄りで取り扱ってるところをご存知であれば、
引き続き情報をお願い致します。

補足日時:2009/05/01 19:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!