アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分前になりますが、銀座のかねまつの中にあったティールームでベルギーのマノン社のチョコレートを食べました。非常に美味しかったのでいつか又食べたいと思っていました。関西に輸入しているお店があるようですが、都内で購入できるお店を知っていましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



此方で扱っているようですが
http://www.bebebe.jp/imanon.html
この会社でよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答を有り難うございます。昨年一月に武蔵小山店がオープンしていたのですね。買うならセットでなく、実際に選びたいと思っていました。ちょっと遠いですが足を伸ばしてみます。

お礼日時:2009/02/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!