アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコレートが世界一好きと言っていたいつも通っているストレッチのお店の店員さんにチョコレート渡して良いか聞いてから渡しました。

俺なんかからもらって嫌じゃなかったでしょうか。

一応有名店の美味しそうな自分だったら食べたいやつをあげました。

質問者からの補足コメント

  • ストレッチ一回10,000円以上かかってるから出費は気にしてません。

      補足日時:2022/09/19 16:47
  • 女性の気持ちは分かりにくいからなあ

      補足日時:2022/09/19 17:49

A 回答 (4件)

それなら、疲れてたか何かで、喜んではもらえてるんじゃないかな…♪



チョコレートはお好きなのだし、そんなに心配しなくて大丈夫だと思いますヨ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 17:49

有名店って、もしかしたら、チョコレートは嬉しいけど、高価なチョコレートで、お客さまなのにこんなのもらったら困る、どうしよう、って思ったのかも…



プレゼントは嬉しいものですが、あまり高価なものだと困らせてしまうこともありますよ…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と言っても2,000円台のやつですよ。
高価ではないです。

お礼日時:2022/09/19 16:45

私なら店員さんにお薦め聞いちゃいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買う前にちゃんとチョコレート店の方には聞きました。
渡す前に好きか聞いたら好きって言ってました。

お礼日時:2022/09/19 16:04

まだそんな質問をしてるの?


相手は喜んでいたって、言っていたよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからないんです。
相手の気持ちが。
嬉しく無さそうだった。
もう諦めようかな

お礼日時:2022/09/19 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!