アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年記念日の二週間前に振るのは鬼ですか?

A 回答 (6件)

記念日はいい日のままで。


2週間前にと決めてそうなっている訳では無いのではないでしょうか。
ただ気持ち的にそうなってしまっただけですね。
女心は秋の空(°▽°)
    • good
    • 1

恋をして互いに彼氏彼女のカンケイに進展しても、一生物ではありません。

人それぞれに恋の賞味期限は違うけど、その賞味期限はやがて「別れ」という名前に変わります。

あなたにとっての賞味期限切れが一周年記念の2週間前ということ。どちらかが冷めたら恋のゲームは終わり。一周年記念前日や当日に期限切れになるよりは、まだマシかも

冷めた恋は空気の抜けた風船。もう高く飛べません。再度空気を注入しようとしても、空気漏れは続きます。

そういう経験に傷ついても、人はまた性懲りもなく恋をします。

あなたの彼氏には気の毒だけど、あなたを失うと同時にあなたよりイイ女に出会えるチャンスを与えた、と思い込むことにしましょう

あなたのすることは前に進むこと。終わった恋を無理に延命させても、お二人幸せにはなれませんもの。
    • good
    • 1

記念日うんぬん...よりも...



「ちょうど別れの時がやって来ちゃったんだな...」
と受け入れるのがベター...だと思います。

たとえ、2週間前に振ることになっても、致しかたないのでは...?
と、私は思います。
    • good
    • 0

いつ振られても辛いのは同じだから別に

    • good
    • 0

祝った後で振られるよりはいいのでは?

    • good
    • 1

1年付き合った、結果のケジメかもしれませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!