アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回いいね多かったのに今回いいね少なかったら自殺したくなりますか?

A 回答 (6件)

全くないよ

    • good
    • 0

いいね。

    • good
    • 1

そんなんで、いちいち自殺してたらwww

「いいね」の回答画像3
    • good
    • 0

バンジ(万死)ージャンプしたくなります^^

    • good
    • 0

いいえ。


そんなことで死ぬことはないです、絶対。
    • good
    • 0

いいね、が0だったら自殺したいと思うかも知れないけど、一つでもいいね、ついてたら、そうか、自分に賛成してくれた人がいるんだ!と思って、


その一つのいいね、つけてくれた人の為にも、また頑張ろう!と僕なら思います。
だから、君にも、そうなって欲しいです、
お願いですから、また頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!