dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋がなぜか使えなくなりました。
どれくらいで復活しますか?

A 回答 (3件)

初めから一発アウトもあるので1週間待ってダメなら終わりです。

    • good
    • 0

2〜3週間でダメなら永久停止です。


運営からは何の告知もありません。問い合わせても全くの無回答です。
運営を批判する書き込みしたら一発で永久停止です。糞みたいな質問者の愚問を嗜めても、数回で停止。それが2、3回あると永久停止です。
アソコは、ゴミクズみたいな愚問にも、嘘出鱈目でも媚びる書き込みをしないとすぐに停止になります。
    • good
    • 0

運営管理者から利用停止を告げられているなら永久に使えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!