アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋復活しました。
ネットでビクビクオドオドしない方法教えてください。

A 回答 (3件)

普通に教えてgooを!やります。

それだけで十分幸せです。
ほら、私にベストアンサーを…ください!
楽しい?でしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 06:02

知恵袋は使ったことないので分かりませんが、ネットは顔も見えないし、どこの誰かも分からないので、マナーさえ守っていれば、必要以上に怖

がる必要ないと思いますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 06:02

普通に質問、回答していれば大丈夫。


自分が悪いことをしていないと思っていればいいのでは。とにかく、短気は損気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!