アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳
性癖が爆乳が好きです。
デカければでかいほど好きです。ですがそんな人が身近にはいないので付き合うことすらできません。
どうすれば爆乳な女の子と付き合えれるのでしょうか?
やっぱり金持ちにならないと無理っぽいですか?

A 回答 (8件)

結婚相談行って希望言えば探してくれるよ。


アプリじゃないので高確率時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか?笑笑けどその結婚相談所大丈夫なんでしょうか?
批判しかいない

お礼日時:2022/10/19 19:05

この子どうよ?

「欲望」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高です。もっとビッグでもいいですね

お礼日時:2022/10/15 15:05

ちょっとぽっちゃり(おデブ)な人を狙う


私の同僚の奥さんはすんごいおっぱいしてる
私の人生でもここまででかい人は見たことがないと言うレベルです
    • good
    • 0

アプリ入れてみたらどですか? もしくは掲示板アプリ!それで私はいけましたよ!

    • good
    • 0

爆乳の人は、妊娠経験がある場合が殆どです。

    • good
    • 2

貧相な体付きの男の子には寄って来る...今度ごはん行こ、奢ってあげるとか

    • good
    • 0

とにかく、30年くらいひたすら金を稼ぐことだけ必死でやってください。


爆乳の話はそれからです。
    • good
    • 1

金持ちになっても無理かも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!