アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●諸外国は、マスクをしていない国が多いですが、 日本は日本のやり方で、まだ、マスク着用をしていた方が良いと思います!  まだ、完全に収束した訳ではないですし、 これから、冬ですから、来春くらいまでは、様子見した方が良いです!

A 回答 (3件)

ひょっとしたら、呼吸困難を改善し、肌荒れを改善すれば、



「ヒジャブ」のように、日本の文化として、
定着するかもしれない。

なんせ、粗が見えず、楽だから。(なんてね。)
    • good
    • 0

それ、質問じゃなくて意見じゃない?

    • good
    • 1

マスクの利便性もある


ひげ剃りサボれる
マスク美人が減るね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!