アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追われたい モテたい 20歳 男

女子に優しく話しすぎて男らしさ消えて
しまうらしいです。
男らしくかっこよく追われる人になりたいです。

LINEや実際での会話など
おわれやすいLINEの仕方、技術何かありましたら
教えて頂きたいです。

結構深刻です笑

読んでいただきありがとうございます!

A 回答 (4件)

今私の事を好きでいてくれてる人が、すごく優しくて尽くしてくれるんです。


私的には居心地も良くて良いのですが、
優しい→自分がない→優柔不断→流されやすい→信用性がない
ともなり、女かよとおもえてしまい、恋愛対象外です。

何でも言う事を聞いてあげる、叶えてあげるばかりが優しさではなく、やはり自分の信念も貫いたりして、流されない事でしょうね。
何でも言う事を聞いてくれる人は、都合の良い人で十分なので。

良く男性って彼女がやりたい事、行きたいとこを叶えてあげるじゃないですか。
それは嬉しいのですが、女性に意向を丸投げなんですよ。

ご飯どこで食べたい?次どこ行きたい?何やりたい?
と聞いてくれるのは良いのですが、君には何にも案がないのかよ、丸投げして来るな、と言うのはあります。

ご飯に誘ったなら、誘った側の責任で、最後までプランは自分で考える、
例えば、中華と洋食どっちが良い?と2択にして選びやすくしてあげるのは好感度高いです。

追われやすいLINEにするには、1日のLINEのキリが付きそうな時に質問文を送ると、翌日返信で質問の答えを返してくれるので、LINEは続きます。

NGな文は、例えば、相手が映画好き?と聞いていたら、あなたは、好きだよ!で終わらせてしまう事です。
そこで話しが完結になり、相手からしたら、じゃもう話さなくても良いやとはなるので、
好きだよ!君はどんな映画が好きなの?と話を続けられる様に仕向けてあげる事です。

話していて会話を続きやすくしてくれる、内容が楽しいのは惹かれます。

男らしさとしては行動力でしょうね。
なあなあとウジウジではなく、テキパキ、これ大事です。
言った事には責任を持ち、ご飯の誘いをしたなら、何日もかけて決めてくのではなく、先程の様に選択肢を2択に絞り、予定もテキパキと決めて行く方が、真っ直ぐな人で好感度上がると思います。

私が追いたくない人は、話しがつまらない人、受け身で行動力がない人ですね。
それと、良いよと何でも受け止めてくれ過ぎる人もダメですね。

参考になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃめちゃめちゃめちゃ参考になりました!!
これが全てできてたらそりゃモテるわ!って心から納得出来ました!本当に感謝です!
なんかやる気バク上がりしました笑
ありがとうございます!
頑張ります(˶ᐢᗜᐢ˶)

お礼日時:2022/10/13 13:49

いやいや変わる必要なし


最初男がデレデレに女の子甘やかしてハマらせてからの→女がベタ惚れして立場逆転した時にはもう男の人が熱がちょっと落ち着いて→女が追いかける構図になる

っていうパターンめちゃくちゃ多いからそれ目指しなよ笑

甘やかされると女は弱いから、相手がハマるまではそれをあなたの強みだと思って頑張って!!甘やかすことにもスキルがいるから。誰もができることじゃないからあなたはすごいよ(^^)

私も友達も、これで何度男性に沼らされたことか…!
    • good
    • 0

男の多くは、あなたの様なことを思ってて。


それをテクニックで何とか・・なんてことが出来るなら、男の多くは、女性から追いかけ回される立場になれますね。

でもまあ、モテるだけなら、簡単と言えば簡単です。
基本は、女性から好まれることを多くやり、逆に嫌われる様なことは、なるべくしないようにすれば良いだけだから。
それで上手くやれば、身体の関係くらいまでには持ち込めます。

ただ、女性から追いかけられるとなると、そうは行きません。
女性に対するパフォーマンスだけではなく、自己形成など「中身」が重要になりますので。

言い換えれば、女性に対するパフォーマンスだけなら、「女性にとって魅力的な男」の「演技(フリ)」をするだけで良いけど。
中身や実力もなく演技だけしても、いつかどこかでボロが出るし、長続きもしません。

すなわち、女性に「中身が無い」などと思われたら、そこでお終い。
短期決戦型なので、下手すりゃ「やり逃げ」と思われ、女性に愛想を尽かされるか、別の意味で女性から追い回され、「女性の敵」に認定されます。

中身を形成するのは大変だけど、「仕事が出来る男は、女にもモテる」などと言います。
仕事と恋愛で要求される能力は、共通する部分も多いし、一挙両得ではあります。
    • good
    • 0

モテたいなら何かの役職をやりましょう。


人と対等でいるよりも、他人よりも「上位」に見られるようなことをする。
周囲の人よりも仕事や勉強が出来るようになって、人に物を教えたり、誰かに指導したり出来るようになればちょっとモテるようになります。
塾講のバイトとか、車の教習所の先生なんかは教え子からよくモテるらしいですし…。
あと、人前でパフォーマンスするのが上手い人もモテます。大勢の前で発表とか、演劇とか演奏など。

「彼女が作りたい」なら、LINEをマメに返すとか、特定の子を大事にして気にかけてあげたりすればなんとかなると思います。
が、不特定多数からモテたいということなら、周囲の男よりも格好良く見られる努力をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!