プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンのテンキーが動きません。
治し方 教えてください。

 ナンバーキー1は点灯しています。

A 回答 (4件)

ノートパソの取説に載ってるから読む事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 06:00

「動きません」というのは、「押すことができない」という意味ですか?


キーの中に何かゴミが詰まっているのかもしれませんので、キートップを外して確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 06:00

Num Lockを押しても駄目ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 06:00

使い込んだPCでないのなら、再起動で直るはずですが....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!