プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏、えっちの時に金魂までコンドーム被せます。理由はズレて外れるのが怖いからだそうです。おかしくないですか?

A 回答 (5件)

作り話じゃなくて本当ですよね。


解ります解ります。

私もふざけてやったことありますもん。

皮にピッタリ沿わせずに、なるべく元迄、スキンを残すようにしてやれば、可能です。
袋部分は、玉を体内側に移し、皮のみをスキン内に収納し、後に戻せば、
破れる可能性も低くなりますが、軽く痛いですね。
https://www.jpzentai.com/japan-product-10077.html

こんな感じですね。
彼女の前での、おふざけでするにはいいですね。

この方法で着けたって、興奮しすぎて無理したら破れますから遊びですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、全体が被るシース付きラテックスパンツを使って彼女と遊んでます。
https://www.jpzentai.com/japan-product-6609.html

これ、私のドールとしているような、
ラテックスのペタッとした違和感が有って時々は面白いそうです。

彼女にとっては、時々違った感触がいいみたいです。
全身のスーツは高くて買えません。
    • good
    • 0

作り話はいけませんわ。


世界中、何処を探してもマタンキが一緒に収納出来るゴムは
ないし、そのような構造のポール&ボールの持ち主はおりま
せんわ。
ホントですわ(怒)!!
「私の彼氏、えっちの時に金魂までコンドーム」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめしゃちょーのYouTubeで、コンドームに水を入れる動画見てみてください、すごい大きくなります。

お礼日時:2022/10/14 23:57

私には、無理です。


ゴムが、玉まで届きません。
でも、ゴムを装着する時は、中ほどまで装着してから、
再度、根元近くまで装着していますので、
外れることはないですよ。
外れるのは、射精後、萎えた状態で、
まだ、続けると、外れてしまいますが。
    • good
    • 1

かえって強引に引き延ばして使ってると・・・


パツン!って感触で破れないですかね。

辞めた方がいい気がします。気を付けて!

我慢汁が多すぎると、ズレたり脱げたりします。

付け替えるか、粘着の多いタイプのゼリーの物に変えましょう。
    • good
    • 1

仮にそうしたくても玉が入らないよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかちぎれる勢いでぐわぁぁぁぁぁって入れてます

お礼日時:2022/10/14 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!