プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストの評価お願いします。

「イラストの評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

脚短くない?

    • good
    • 1

右の子が酷すぎます。



足がどのように骨盤についているのかまったく分かりません。

と言うより、デタラメすぎます。
    • good
    • 2

なんだろう、下手ではないんだけどなんか違和感を感じる


骨格がズレている?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!