プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週アルバイトを辞めました。
人間関係が原因です。しかも今回で3回目。
さすがに主人からももうインターネットに掲載されている仕事には絶対応募するなと強く言われました。

ただ、知人の紹介や雇用先からのオファーがあった仕事は大きなトラブルなく終われているので、欲張らず、じっくり考えた上で仕事は引き受けるようにとアドバイスを受けました。

しかし、今回の失敗でどんな仕事もやるのも引き受けるのが怖くなり、引きこもりになりそうです。

私のように社会不適合者はどのように生きていけばいいのでしょうか?
本当に深く悩んでいます。

A 回答 (4件)

alohaさん、そんな御自身を卑下しないで、明るく笑っていきましょ(*´▽`*)



子供がいようといまいと、バイトしようとしまいと、どちらでもいいです。

なんなら、ボランティアに挑戦したり、カルチャーセンターに通ってみたりと、新しいことをして、適性を発見できるかも知れませんね。

人生楽しまなくちゃ損です♪

焦らず、旦那様と相談しながらやっていけばいいと思いますよ(^-^)v
    • good
    • 0

精神科を受診して、ご自分の精神疾患を診断してください。

キーワードさえわかれば検索して必ず改善策が見つかります。しかしキーワードがわからないと絶対に答に到達することはできない。

【ゆっくり解説】ADHDの特徴7選。これに当てはまったらADHD? - YouTube
    • good
    • 0

働く必要に迫られていないなら、内助の功に徹するという生き方でもいいのでは?


のほほんと笑顔で、家事をバッチリやってくれる。それだって十分役に立っています。
    • good
    • 2

主婦としてなすべきことをする、


ご主人に夜のサービスをする、
それでよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!