アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で4月から派手な髪色禁止とか本社から通達がきたみたいで金髪ダメと言われました。いきなり規定変えたのなんでだ?腹立つな

A 回答 (3件)

うーん…


私も個人的金髪好きだから
仕事に支障がなければ
良いと思うけど…
偏見かな❓
派手に見えるとか❓
いずれにせよ
いる以上
従うしかないよ
意味不明な事も
上が決めた決定事項なら…⤵️
    • good
    • 0

理由の説明無く?


そりゃムカつくわ
    • good
    • 1

カラーなど個人の自由で個性だと


思います。
だけど もしバイトではなく
学生でもなく
あなたが社会人だとしたら
それは従うしかないんじゃ
ないかな
それが社会人であると
言う事かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!