dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10万円の子育て支援クーポンで、子どもは増えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

そもそもコロナによる産み控えを避ける目的で行われる政策なので、子供が増えるなどと誰も思っていません

    • good
    • 0

増えないです。


その前に、結婚です。
子育て支援って子供作りなさい、ではなく、、

今いる子供を支援する話しかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/16 19:13

増えません。


そもそも子育て支援であって、子作り支援じゃ無いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/16 19:13

はい。


未経験者はこれで性風俗で学習して、小作りのお勉強をすれば、
その目的が達成できます。
    • good
    • 0

増えません。

お金をばら撒けばいいと思っている政府が、悔い改めない限りは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/16 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!