アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はLGBTではないと思うのですが、男だけど可愛くなりたいんですよね。年齢は20です。女の子みたいに髪を伸ばして、メイクをしたりして可愛くなりたいです。地下アイドルみたいな見た目になりたいなぁと思っちゃいます。でも、恋愛対象は女の子です。最近は髪を伸ばし始めて、メイクも少しずつ練習していて、来年は整形をしようと考えています。周りの目はやはり気にしてしまいます。こんな自分はやはり変なのでしょうか?

A 回答 (2件)

それがあなたの「普通」なんでしょ。

    • good
    • 0

そおいう考えがLGATの始まり?というか、平たく言うなら、オカマだと思うよ。


一時の脱線なら兎も角、それにのめり込んではね。
天然系の男なのに、可愛く見られてる子居るけど、いい気はしないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!